11/6調整12回目

今日は久々に院長が調整に入った

「はい、開いてー」

口開ける

「はあー(ため息)何考えてんの(前調整入った歯科医)装置当たってんじゃん、次回スプリント付けるからー」

!?

スプリント要らなくなりましたって前回削られたばっかりですけど!?

情報共有できてなさすぎじゃないですか、、?

私の歯、大丈夫ですか?

すでに噛み合ってないですけど、、

帰りに友達に院長がいる土曜日に予約取った方が早く終わる気がすると言われ取ったけど、土曜日予約満杯すぎて1ヶ月後に取れないっていう、、

そして土曜に調整きても絶対院長ではないっていう。

 

で、色々ぶつくさ言われながら

右上、左下の表側のワイヤーは1段階上のに交換。

右下、左上はそのまま。

右上6番面フックと下6番裏フック(奥から2番め)にBearのゴムかけ開始。

 

正中がズレてるのは右側の奥歯が噛み合っていないからだからそこから治すらしい。

 

毎回違う先生で言うことも治療方針も違うからちゃんとしてほしい。

契約の時に言われた2年半の治療期間(ゴム掛け真面目にやったらもっと短い)は守られるのかな。

※ゴム掛けはめちゃめちゃ真面目にやってる

顎の力を抜いてから閉じてきた所が本当の噛む位置らしい↓そうすると左側が浮いて噛めないけどな。何でスプリント削ったんだろあの人。


f:id:pyto:20211107000407j:image


f:id:pyto:20211107000539j:image


f:id:pyto:20211107000547j:image


f:id:pyto:20211107000600j:image


f:id:pyto:20211107000611j:image